【パソコン作業会】"3名限定"パソコン業務の「片付け」を一緒に進めませんか?7/9(木) @バーチャルオフィス
本日「ホワイトデー」開催は、4名の方にご参加いただきました!
始めましての方もご参加いただきましたが、実は実は、、、私の尊敬する整理収納アドバイザーさんのお客さまでした♡
こういうつながりがあるのも、地元で開催するメリットであり、嬉しいポイントです♪
そんな中、ご相談頂いた内容は、、、、
『こたつとして利用しているテーブルをダイニングテーブルに買い替えるか悩み中』とのこと!
⇒近い将来、お子様の部屋も変更になる可能性もある為、大きな買い物をせずに、こたつの脚を取り替えてはどうでしょうか??
とお伝えさせていただきました。
そんな、簡単なご相談、たくさんいただくことが多く、私だけでなく、参加したみなさんで意見を出し合いながら、会話しています。
ぜひぜひ、気になる方はご参加くださいね。
次回は、、、
4月11日(土)11:00~

▼イベント内容はこちら▼