【整理収納講座】整理収納アドバイザーが教える片付け術講座 6/22(木)@東大阪:小阪

okame
開催報告

【3名様】ご参加ありがとうございました!

お近くにお住まいの方がお集まりになりました。

片付けの手順をご丁寧にお話させていただき、みなさんメモを取りながらお聞きいただいています。

困っている内容はみなさんそれぞれですが、手順は基本的に同じです。

今日から始めたくなる気持ちのスイッチが少しだけ押せたかなも。。。?


開催内容

整理収納講座

45歳からの新しい暮らし方!

片付かない家で暮らすのはやめませんか?

整理収納術を学んで本当に住みやすい家にしましょう!

  • 片付けに興味ある方
  • 片付け苦手な方
  • 家が落ち着かない方
  • 家をスッキリさせたい方
  • 片付け方がわからない方

日 時:2023年6月22日(木)

    11:00~12:00

場 所:自然菜食 りんどう さん

大阪府東大阪市菱屋西5丁目12−23

(近鉄奈良線 河内小阪駅徒歩5分)

https://goo.gl/maps/XzdJu4Yc1QTbxwWj9

参加費:2,000円→初回限定1,500円

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

▽ご予約はこちら▽

    ■ご予約日  


     
     

    \EVENT/
    収納マニア おかめ
    収納マニア おかめ
    2級建築士・整理収納アドバイザー
    Profile
    建築士&元リフォームアドバイザーが3回の自宅フルリノベーション経験をもとに、失敗しないリノベーション&リフォーム&片付けをお手伝いします!住まいのストレスをリノベーションで解決し、暮らしのちょっとしたストレスは片付けで解消しましょう♪
    プロフィールを読む
    記事URLをコピーしました