INFORMATION

【日記】第9回起業家さんイベント:ITブレーン東大阪ミニ起業部”第9回ピッチ&交流会”@東大阪

okame

私が所属している、NPO法人ITブレーン東大阪のミニ起業部主催イベントでした!

リピート参加して下さる方も多数増え、東大阪の定期イベントとなりつつあります。

私個人的には、2024年には東大阪の中小企業さんを巻き込んで、大きなイベントにしたいと思っています。。。野望だけは大きい💦

【ピッチ&交流会】とは、おひとり5~7分でご自身のお仕事を発表をし、その後それぞれの名刺や情報交換会です。
小さな異業種交流会で人前で発表する機会をたくさん作っています。

イベントの後半では、、、

夢を叶えるワーク(理事長:南口美智子さん)
夢や​目標は、誰のためにするのか?
自分のためだけではなく、誰かのためにするから、長く続けられる。目標を決めて逆算していく。

起業家さんたちが集まって、小さな学びをし大きなお仕事につながっていきたいなぁと思って、頑張っています。

熱い思いを語る場所として、たくさんの方にご参加いただきたいと思います。

イベント後、お時間ある方は1階フロアにある「まちライブラリーcafe」でピザランチしながらまたまたお仕事の話します!

▲私撮影の為、映っていません。。。^^

次回開催予定

↑clickでリンクします!

毎月開催しているので、みなさんの悩みや困りごとなど共有しながら、みんなで成長できると嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。

\EVENT/
収納マニア おかめ
収納マニア おかめ
2級建築士・整理収納アドバイザー
Profile
建築士&元リフォームアドバイザーが3回の自宅フルリノベーション経験をもとに、失敗しないリノベーション&リフォーム&片付けをお手伝いします!住まいのストレスをリノベーションで解決し、暮らしのちょっとしたストレスは片付けで解消しましょう♪
プロフィールを読む
記事URLをコピーしました