INFORMATION

【定例会】工務店様定期ミーティング!イベント開催時の準備&ポスティング計画

オンラインミーティング
okame

月1度のミーティングさせてもらっている工務店様とのお打合せ。

今回は事務所にお伺いして2024年度の計画をヒアリングさせていただきました。

近々のショールームでのイベントや、新築上棟式以降の構造見学会について、スケジュール打合せです。

広告計画のスケジュール作成

私の過去の経験から、ベストなタイミングをご提案しながら、今の市場に合わせた内容の広告計画をお伝えしました。

広告の提案内容としては、、

おかめ
おかめ
  • 地域ポスティング
  • インスタグラム広告
  • 長期追客のDM

今あるコンテンツを最大限に活用して、多数の方に認知してもらう方法をとことん検討。

新年早々、やることてんこ盛りです^^

ポスティングは、配布業者で印刷をお願いすると高くなる傾向になっている為、自社で印刷する方法(例:ラクスル)で、納品がおすすめです。

※印刷方法は簡単ですが、初めての場合は余裕をもって印刷スケジュールを組んでください。

※定番のチラシを作成して、裏面をイベント告知にするのがおすすめ!

私も過去にいろんなことをやってみて、成果がでやすかったことを中心にお伝えしています。

収納マニア おかめ
収納マニア おかめ
2級建築士・整理収納アドバイザー
Profile
建築士&元リフォームアドバイザーが3回の自宅フルリノベーション経験をもとに、失敗しないリノベーション&リフォーム&片付けをお手伝いします!住まいのストレスをリノベーションで解決し、暮らしのちょっとしたストレスは片付けで解消しましょう♪
プロフィールを読む
記事URLをコピーしました